FC2ブログ




8月25日(土)~26日(日)第29回シマノ鈴鹿ロードでブース出展

三重県鈴鹿サーキットにて8月25日(土)~26日(日)、第29回シマノ鈴鹿ロード・シマノ鈴鹿国際ロードレースが開催されますが、KESTRELバイクの試乗車・展示車を2日間ご用意しています。

SZK_1864.jpg


このイベントは、真夏の鈴鹿サーキットを舞台とするサイクリストの夏の祭典・シマノ鈴鹿ロードです。
自転車に乗り始めて間もないビギナーからエリートライダーまで、毎年1万人を超えるサイクリストが参加する日本最大級の規模を誇るこの大会。レベルを問わずに参加できる間口の広さが特徴で、年齢や性別、レース経験や脚力に応じた様々なクラスの中から自分にぴったりの種目にエントリーできます。
楽しみ方もいろいろ。仲間と一緒に走ってチームとして共通の目標達成を目指すのもよし、個人種目で自己ベストタイムの更新を狙うか、そして栄光の表彰台を目指すのもありです。
ピットウォール沿いの大観衆は、チームの垣根を越えて一生懸命に走る選手をあたたかく応援してくれます。シマノ鈴鹿ロードならではのどこかアットホームな雰囲気の中で、レース特有の緊張と興奮も味わえます。
夏休み最後の週末、シマノ鈴鹿ロードという晴れ舞台で思いっきり楽しみましょう。

お持ちする試乗車は、
4000 LIMITED EDITION DURA ACE Di2 Carbon/Orange 50cm
lowres_convert_20120128213655.jpg

そして、展示車として2013年のNEWバイクをお持ちしますので、どこよりも早く目にするこのできるまたとないチャンスです。
果たして2013年のKESTRELからはどんなバイクが出てくるのか!
ぜひこの機会に、鈴鹿サーキットへお越しください!!
スポンサーサイト



[ 2012/08/19 21:20 ] イベント出展 | TB(0) | CM(0)